アイスクリームの食べ方!
  • 修身堂神奇修身減肥コーヒー
    修身堂神奇修身減肥コーヒー

    修身堂神奇修身減肥コーヒー 効果効能、功能主治:単純さ性の太った者の外で対応して、いっそう頑固さ型に適用して繰り返しダイエットする無効な者に太っていますおよび。...

    価格(税込) 3700円 1箱
    買います
  • アイスクリームの食べ方!

    積極的に外出しよう!

    平日の疲れをとるために、昼までゴロゴロして、その後も家の中でまったり。そんな休日もいいですが、どうせなら積極的に外に出かける習慣をつけると、ダイエットにはとっても効果的です。

     アイスクリームは、暑い夏はもちろん、寒い冬でもふと食べたくなるものです。こたつに入りながら食べるアイスクリームもまたオツです。

    でもダイエット中なら、アイスのカロリーも気にしないといけません。アイスのカロリーについては、アイスのカロリーランキング!を参考にしてみてください。

    また、同じアイスでも、食べ方ひとつで満腹感や摂取カロリーが変わってきます。ここでは、ダイエット中のアイスの上手な食べ方を紹介します。
    空腹時には食べない!

    お腹がものすごく空いている時、食前なんかにアイスを食べると、糖分がどんどん吸収されます。少量なら、空腹を紛らわすという意味ではいいですが、普通に1個まるまる食べるなら、食後のデザートとして食べた方がまだマシです。
    スプーンで食べる!
    アイスクリームの食べ方!

    ソフトクリームみたいに、かぶりつくタイプのアイスでも、スプーンでちょっとずつ取りながら食べた方が、満腹中枢が刺激されて、より満腹感が得られます。スプーンで食べられるアイスなら、スプーンをもらうようにしましょう。
    コーンよりカップで食べる!

    コーンですか?カップですか?と聞かれたら、迷わずカップと答えましょう。カリカリしたコーンはおいしいですが、コーンだけで約80kcalもあります。カップにしてスプーンで食べるのが賢い食べ方です。
    小分けタイプがいい!

    ファミリーパックのように、通常より小さいアイスが小分けにして入ってたり、PINO(ピノ)のように一口サイズに分かれているものは、食べる量が自分で調整できるのでおすすめです。1日1個までとルールを決めておけば、食べ過ぎる心配はありません。
    運動を分けてみよう!

    健康的なダイエットの鉄則は、適度な食事制限と運動。運動には、ウォーキングなどの有酸素運動と、筋トレなどの無酸素運動の2種類があります。即効ダイエット薬,唯美OB蛋白痩身素,V26,即効減肥,紐斯葆OB,天天素,超級脂肪燃焼弾,簡約痩身美体,カプセル,ダイエット通販