積極的に外出しよう!
  • 超級脂肪燃焼弾 第4代
    超級脂肪燃焼弾 第4代

    超級脂肪燃焼弾 第4代このスーパーファットバーニングは食欲本能に直接、抑制を働きかけます!...

    価格(税込) 1700円 1箱
    買います
  • 積極的に外出しよう!

    ラーメンの食べ方!

    ダイエット中の人にとってラーメンは大敵ですが、まったく食べないで過ごすのもなかなか難しいものです。たまにだったら食べても問題ないし、トータルでカロリーコントロールができてればOKです。

    積極的に外出しよう!
    ピンキー

    ダイエット中のあなた。休みの日はどんなふうに過ごしてますか?

    平日の疲れをとるために、昼までゴロゴロして、その後も家の中でまったり。そんな休日もいいですが、どうせなら積極的に外に出かける習慣をつけると、ダイエットにはとっても効果的です。
    外出して人に見られよう!

    芸能人、女優さんは、何歳になってもみなさんきれいですよね。デビューした頃と比べると、ずいぶんあか抜けて、かわいくなったなぁ~と思う人も多いですよね。

    芸能人のみなさんがキレイを保てるのは、もちろん努力もありますが、常に「人に見られてる」という意識を持っているからです。

    人間はもともと怠け者ですから、少しでも楽しようとします。誰にも見られてない家の中だと、ついサボろうとするし、見た目にも気を使わなくなって、妥協することが多くなります。でも、外に出て人に見られてるという意識を持つ習慣をつければ、自然と自分を磨こうとします。
    積極的に外出しよう!

    私のことなんか誰も見てない!なんて思わずに、勘違いでいいので、外に出たら常にみんなから見られてると思ってみてください。やせてキレイになるためには、まずそういう意識を持つことが大事です。
    歩く時間が自然と増える!

    また外出するということは、歩く時間が増えるということです。特に買わなくても、ウィンドウショッピングを1時間もすれば、それはもう立派な有酸素運動になって、体脂肪の燃焼におおいに効果があります。

    さらに、さっき言った「人に見られてる」という意識を持っていれば、自然と背筋が伸びて、姿勢も良くなって、これだけでもダイエット効果があります。
    ストレス発散効果も!

    さらにさらに、外出にはストレス発散の効果もあります。

    家で黙々とダイエットするのもいいですが、休みの日は外に出て、外の空気を吸って、身体を動かして、自分の好きな場所まで出かけてください。食事制限でたまったイライラも、外出することである程度は発散できるはずですよ。
    アイスクリームの食べ方!

    でもダイエット中なら、アイスのカロリーも気にしないといけません。アイスのカロリーについては、アイスのカロリーランキング!を参考にしてみてください。